
Category : スポンサー広告

TOP

Category : 未分類
【この記事は常にTOPに来るようになってます】



きるりん日記閲覧ありがとうございます



ネトゲやアニメなど主のハマったものを書いていきます



相互リンク・ブロ友ぼすぅーしてます(*´∀`*)



良ければコメントしてってください(*´ω`*)

どらねすうううう

Category : ドラゴンネスト
ブログのことなんだけど


やっぱり3日坊主だったじゃないか!!!!!


飽き性だなぁとつくづく思う


まーた


他のネトゲに浮気してた

DN+2012-08-20+23-11-42+Mon_convert_201211022225123.jpg

ドラゴンネスト


これが面白い


現在52のセイント


支援職なのだが


全然支援できん・・・


ps鍛えんと<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>


『光の祝福をッ!』
『治癒の恩寵!』
『女神よ…力をッ!』

てらかっけーwww


まじ惚れた(。╹ω╹。)

DN+2012-08-20+23-11-42+Mon_convert_20121102222919.jpg

でらかっけーwwwwwwwww


操作さえ慣れれば


皆絶対好きになるはず


それじゃこの返で








クリスマス?あ、イブ?・・・何それおいしいの?

Category : メイプルストーリー
今日は



めいぽが何故か鯖落ち祭り



ネクソン何やってんだ!



【お知らせ】

12月24日(土) ゲームに接続できない問題について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日12月24日(土)0時頃より、
ゲームにログインできない、ログインできても切断されるといった、
接続が不安定な状態が発生いたしております。

問題解決に向け、調査・対応、対策作業を行っておりますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

2011/12/24 1:22:00
(メイプル公式より)



あれでしょ



ネクソン「クリスマスくらいリア充やってみろよwwwww」



q(゚д゚ )うっせ



復旧マダカナー







言ういうことで暇です



ブログ更新です



今日は



みーcことMiteasちゃんに

Maple0025.jpg

あわあわのもらいました(*´∀`*)



みーcホントあんがと(*´・д・)(・д・`*)ネー



そんで

Maple0026.jpg

美少女二人で楽しい入浴を



うむ



すっぽんぽんっ///



いつかお礼をしなきゃね(´・ω・`)



最後に

Maple0019.jpg

だいぶ前のssだけど



みっけたのでぺたり



流行は黒い肌!!

少女マンガってどうしてこう、面白いの?桜蘭とかちはやふるとか

Category : アニメ

こんばんわ



突然ですが(´・ω・`)



今季の「ちはやふる」ってアニメ

TI-26_01_9784063192391.jpg

とてもおもすれーですww



【ちはやふるストーリー】

姉が日本一のモデルになることが夢である小学6年生の綾瀬千早は、転校生・綿谷新に「自分 のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は、競技かるたで名人に なること。普段は大人しい新が真剣に札を払うその姿に衝撃を受けた千早は、幼馴染の真島 太一も巻き込んでかるたの魅力に惹きこまれていく。聴力に優れた千早の才能に、そしてかる たを一緒にできる友達ができたことに新は喜ぶが、卒業後はみな別の道を歩むのだった。
それから4年後。高校生になった千早は、福井に戻った新がかるたから離れてしまったことを 知るが、それでも、かるたを続けていれば再会できると信じ、太一と2人、 瑞沢高校かるた部を設立する。
(公式サイトより)



高校生の太一くん



声優がオレの大好きな宮野真守さんなんです(`・ω・´)キリッ



この新くん



とてもつえーです。はえーです(`・ω・´)キリッ



ちょっと見てみたら



すっげーハマりました(*´∀`*)



でも



少女マンガらしいよこれ?



桜蘭とかちはやふるとか



少女マンガって面白いね!



12話で最終回なのかな



もっと早く見てればよかった・・・



と後悔しています(´・ω・`)



さて



今日はメイプルではなく



クロスファイア



何ヶ月かぶり



AIMがksってます



↓クロスファイアプロフ↓

Maple0022_convert_20111222015729.jpg

画質(´・ω・)スマソ・・・



計算したところ



K/D47だそうです



1回目

Maple0023_convert_20111222015759.jpg

もう前のようにはいきませんね



KD8/10とか



雑魚すぎうぇっうぇwwwww



2回目

Maple0024_convert_20111222015815.jpg

んー・・・



ぜんぜんダメですね(´・ω・`)



愛銃だったビゾンちゃんが

Maple0021.jpg

全く言う事聞いてくれませんでしたwww



まあ



今はこのくらいで充分かな



暇なときに練習でもしときますん(*´∀`*)

Maple0055.jpg



相変わらずめいぷる

Category : メイプルストーリー
お久しぶりです



最近外では冬らしいですね



いつの間にかもうすぐクリスマス(後3日くらい?



ぼっちです

tumb00_convert_20111221023916.jpg

さて



メイプルの話をしよう



昨日今日、課金しました



さっそくロイヤル



猫耳ロングタノンマス・・・





Maple0039.jpg

か、かわいい・・・だが違う





Maple0040.jpg

か、かわいい・・・



tkこれwww

tora10401_convert_20111221024543.jpg

・・・似てね?



これToLOVEるの美柑ちゃんだよねwww



美柑ちゃん大好きなのでいちお保存(*´∀`*)





Maple0041.jpg

な、ないわ・・・


2発目の髪型だねうん

Maple0054.jpg

可愛い可愛い



うむ



あれ?猫耳ロングは・・・?



あ、そうそう



トナカイちゃんも買いました



名前募集したところ



「杏仁どーふ」にケテーイ( ´∀`)bグッ!



ペットバフとても助かっております



そして



ぺーにぃさんにMBをもらいますた(*´∀`*)



ぺーさんあんがと(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple0031.jpg

やほお!!



1度失敗しちゃったバズーカ30



うれしw

Maple0038.jpg

さっさとMAXにしないとね



最後に

Maple0037.jpg

pepeウェーブ(*´Д`*)



>たんたかc
 コメあんがと(*´・д・)(・д・`*)ネー
 初めて奪われちゃったぜー!!うぇっうぇww
 これからもよろすくw

プロフィール

しるら

Author:しるら
________
めいぽ
 楓鯖 活動休止
 
  Name:葵の愚弟
  Job:キャノンマスター
  Lv:146

  Name:ゆぴてるくん
  Job:バトルメイジ
  Lv:77
________
ラテール
 エメ鯖 活動休止中

  Name:桜王母桃*
  Job:マイスター
  Lv:90

  Name:賢狼ホロ*
  Job:ファイター(槍)
  Lv:50

  Name:乾紗凪@
  Job:レンジャー(石弓)
  Lv:46
________
クロスファイア
________
パチスロ ツインエンジェル3
 活動中
  Name:sirura
  custom:エリスカスタム
  Lv:54
  称号:変
  周回:2周目

 
 ◆ミッション達成率:40%
 ◆イラスト出現回数:56枚
 ◆演出達成率:20%

________

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプルBGM

ぱんにゃ(ペット)

リンク

